スペインのミネラルウォーター、ヴィッチーカタラン★

スペインのミネラルウォーターが当サイト初登場!スペインのプレミアムミネラルウォーター、ヴィッチーカタランを追加しました。

ヴィッチーカタラン

ヴィッチーカタラン


ヴィッチーカタランの詳細

情熱と太陽の国スペインは、実はミネラルウォーターの種類が非常に豊富で170もの銘柄が存在するとのこと。やはり、太陽の暑さに水分補給が欠かせないということでしょうか^^;;。
今回追加したヴィッチーカタランはヨーロッパの三つ星レストランでは欠かせない存在のプレミアムウォーター。 ミネラル成分を見ていて驚いたのが、ナトリウムの含有量の多さです。100mlあたり109.7mgものナトリウムが含まれており、他の銘柄と比べると群を抜いています。またカリウムの含有量も100mlあたり5.07mgと多く含まれています。ナトリウムは血圧を上げ、カリウムは血圧を下げる働きがあるということですから、プラスマイナスゼロでしょうか!? ミネラル成分の比較表を見ると他のブランドとの違いが良く分かります。
⇒ ミネラル成分の比較表

高級なお水ですが、食事との相性は格別ですので、記念日などにいいかもしれないですね☆

■楽天であなたにおすすめの商品

This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.