ハイドロキシダーゼ/Hydroxydase

  • 硬度: 1505.75mg/L
  • 炭酸強さ: 弱
  • 種類: 硬水
  • カロリー: 0Kcal
  • 採水国: フランス
ハイドロキシダーゼ

ハイドロキシダーゼ

ミネラルウォーター管理人♪管理人のコメント
世界のセレブや歴代のミス・フランスやモデルが愛用している特別なミネラル微炭酸水ハイドロキシターゼは、硬度が1505.75mg/Lとコントレックスよりも高い超硬水!ミネラルの含有量はトップクラスです。特にマグネシウムを多く含んでいる(コントレックスの3倍以上)ため、お通じが良くなるなどの美容面の効果が期待できます。またナトリウムも多く含むため、少し塩味がするのも特徴です。詳しくはミネラル成分の比較表をご覧ください。硬水独特のクセが気になる人は、よく冷やして飲むことで飲みやすくなります。 @cosmeでも非常に高い評価がされています☆(⇒@cosme

●歴史は90年前のフランスから
本国フランスでは、1902年から薬局で販売されているロングセラー商品。歴代のミス・フランスや女優、モデルの間ではすでに知られていて、往年の大女優たちも愛飲しています。
●採水地は火山地帯ピュイ・ドゥ・ドーム
肥沃な土地に湖や牧草地帯が広がるオーベルニュ地方。そこの火山地帯ピュイ・ドゥ・ドームのマグマから湧き上がったミネラルウォーターを人工的な処理を加えずにボトリングしています。空気を入れない独自の製法でミネラルを100%生かしたまま密封しました。
●豊富なミネラル
マグネシウムやカリウム、カルシウムなど多数のミネラルを高濃度で含有している超硬水で、硬度は1505.75。日本で採れるミネラルウォーターのおよそ70倍です。世界でも稀な天然発泡水なので、超硬水でも爽やかな口当たりで飲みやすくなっています。
●カラダをすっきりリセット!
硬度1505.75のハイドロキシダーゼに含まれるマグネシウムは、人間の体を構成している重要な成分の一つです。またダイエット時や美容のため、内側からミネラルを補給したい方に、体内環境を整える天然水としておすすめします。
●賞味期限と開封制限時間
生きてるミネラルをそのまま取り入れてもらうため、ボトルには賞味期限がついています。開封後は20分以内に飲みきることをおすすめします。

ハイドロキシダーゼの成分(100mLあたり)

硬度・・・1505.75mg/L
ナトリウム・・・1842mg
マグネシウム・・・243
カルシウム・・・213.5
カリウム・・・192.2
リチウム・・・8.0
炭酸水素・・・367
サルフェート・・・10.8
フッ素・・・0.2

ハイドロキシダーゼの公式サイト

http://www.spa-water.co.jp/product/index.html

■楽天であなたにおすすめの商品

カテゴリー: フランスの炭酸水・ミネラルウォーター, 全ブランド, 炭酸強さ(弱), 硬水 タグ: , , , , , , , , , , , パーマリンク